コーヒー器具 ネスカフェ ドルチェグスト

口コミでわかる!ネスカフェドルチェグストジェニオ2プレミアムの評判と魅力をご紹介

本格的で美味しいコーヒーを味わうことが可能なネスカフェのドルチェグスト。その中でも購入者の評価が高いジェニオ2プレミアムは、多くの方から愛されています。

そんな魅力的なマシンであるネスカフェドルチェグストジェニオ2プレミアムの魅力はどんなものなのでしょうか。

特徴や多く寄せられている口コミの評価をまとめてみたので、参考にしてみてください。

スポンサーリンク

ネスカフェドルチェグストジェニオ2プレミアムの口コミ

@ohagi_kyanがシェアした投稿 -

購入者から寄せられた口コミの評価を紹介していきます。

性能がいいことは理解できても、実際に使用したことがない方は、『なにがいいの?』とイメージがつきにくいかもしれません。

blank
ラテ子
ドルチェグストを使ったことのある方の口コミ・意見をまとめてみました♪

このように、実際にドルチェグストで口コミで多かったのは”味わいが他のコーヒーと比較しても高評価”として認識している方が多いことです。

中には、同じネスカフェから出しているバリスタのマシンよりも、ネスカフェドルチェグストジェニオ2プレミアムの方がいいと回答している方もいます。

保存がしっかりしているカプセルだからこそ、他よりも美味しいコーヒーが作れるのかもしれません。

▼▼ドルチェグストジェニオ2を定期便で無料でGET!▼▼

口コミからわかった!ドルチェグストジェニオ2の魅力

自宅でも気軽にコーヒーが飲めることで人気のネスカフェドルチェグストジェニオ2プレミアムは、多くの魅了を秘めているコーヒーマシンです。

具体的には、どんな魅力があるのか、いくつか紹介します。

1.本格コーヒーが楽しめる

ネスカフェドルチェグストジェニオ2プレミアムでは、専用のコーヒーカプセルを使用してコーヒーを飲むのですが、個装されてしっかり密閉されているので、いつでも新鮮でおいしいコーヒーを味わうことが可能です。

また、抽出するのはマシンで行うので、しっかり淹れ立てのコーヒーを楽しむことができます。外出するよりも、簡単にコーヒーを飲むことが可能なので、魅力的なコーヒーマシンといえるでしょう。

お店であれば、注文してから時間がかかりますが、ネスカフェドルチェグストジェニオ2プレミアムでは1杯できるまで30秒ほどで出来上がります。

いつでも淹れ立ての美味しいコーヒーの味わいを楽しみたい方には、おすすめのコーヒーマシンです。

2.1杯当たりのコストが安い


コンビニやスーパーなどでコーヒーを購入しようと思うと、それなりの金額がかかります。お店やカフェで飲もうと思うと、もっとコストがかかるので、何度も飲みに行くのはお財布的にも厳しいところがあるでしょう。

しかし、ネスカフェドルチェグストジェニオ2プレミアムであれば、1杯当たりのコストは約60円で済みます。本格的なコーヒーで、しかも淹れ立てを60円で飲めるのであれば、これほど嬉しいことはありません。

実際に販売されているコーヒーカプセルは、1箱に16杯分入っていて、924円なので1杯当たりは約60円になります。

どうせ飲むならコスパがいいものが飲みたいという方には、おすすめです。

3.種類が豊富

ネスカフェドルチェグストジェニオ2プレミアムの専用カプセルは、全15種類あり、様々な味を楽しむことが可能になっています。抹茶ラテやカフェオレなど、飲みやすくてオシャレな種類もあるので、飽きがこない工夫がされているのが特徴です。

もちろんレギュラーコーヒーも用意されていて、本格的な味わい深いコーヒーを堪能することができます。

家族で使用する時でも、ブラックや甘いフレーバーなど、人によって使い分けができるのもカプセルのバラエティが豊富なためできることです。

家族で使い方にも人気のコーヒーマシンといえるでしょう。

▼▼ドルチェグストジェニオ2を定期便で無料でGET!▼▼

ネスカフェドルチェグストジェニオ2プレミアムの特徴をご紹介

次に、ネスカフェドルチェグストジェニオ2プレミアムの特徴を紹介します。

他のコーヒーマシンとどのような違いがあるのか、おすすめのポイントを解説していくので、参考にしてみてください。

オートストップ付き

ネスカフェドルチェグストジェニオ2プレミアムは、カプセルをセットした後に、抽出ボタンを押せば自動的に止まってくれるオートストップ機能が搭載されています。

そのため、抽出している間も見ていなくてもいいので、他の作業に取り掛かることが可能です。特に、朝の忙しい時には、目を離して準備することができるので、便利な機能といえます。

どんなバラエティでも美味しく頂けるタイミングでストップしてくれるので、ラテ・ココアでもプロが淹れたような味わいを演出してくれるのが魅力的です。

ビックタンクで使い勝手抜群

皆で使うと、コーヒーに使用する水もすぐになくなってしまいます。

その悩みを解決するために、ネスカフェドルチェグストジェニオ2プレミアムは、1Lの水が入るビックタンクの仕様です。

1Lあれば、大体8杯分は飲むことができるので、家族分は確保できているのが嬉しい特徴となっています。

1日に何杯も飲む方でも、1度補給すれば簡単には水がなくならないので、気軽にコーヒーを飲んで楽しむことが可能です。

手入れも簡単

通常のコーヒーマシンであれば、使った後の手入れが大変ですが、ネスカフェドルチェグストジェニオ2プレミアムであれば、手入れもラクラクです。

専用のカプセルを使用するため、洗う必要がある箇所はセッティングをするところくらいになります。

そのため、驚くほど簡単に手入れができるので、面倒なお手入れも必要ありません。

コスパがいい

口コミでも本格的なコーヒーを楽しめることができて、魅力の多いことがわかるネスカフェドルチェグストジェニオ2プレミアム。

本体は定期便を申し込めば無料でレンタルできて、カプセル自体も高くはないので、1杯当たりのコストは60円ほどで済みます。

公式サイトネスカフェ ドルチェ グスト【ネスレ日本公式】

必見!ドルチェグストジェニオ2プレミアムが無料でレンタルできる方法

美味しいコーヒーを飲みたくても、本体代が高いと考えて、購入を躊躇っている方もいます。

しかし、実はネスカフェドルチェグストジェニオ2プレミアムは、ある条件を満たせば無料でレンタルすることが可能なのです。

カプセルの定期便コースを申し込めば、ネスカフェドルチェグストジェニオ2プレミアムを無料レンタルすることができます。

▼▼ドルチェグストジェニオ2を定期便で無料でGET!▼▼

定期便コースを依頼するだけで、美味しいコーヒーが飲めるネスカフェドルチェグストジェニオ2プレミアムがレンタルできるのであれば、お得な特典といえるでしょう。

様々な種類のコーヒーが飲めてコスパもいいコーヒーマシンを希望しているのであれば、ネスカフェドルチェグストジェニオ2プレミアムを使うことを検討してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

当サイトおすすめコーヒーSHOP

ROKUMEI COFFEE

当サイトおすすめのコーヒー通販店舗です。実店舗も運営しているショップで、豆の種類も豊富で評判も良く、当サイト経由でも非常に多くの方から支持されているオンラインコーヒーショップです。お試しセットからシチュエーション別のおしゃれなギフトセットも豊富で、上質なコーヒー豆を厳選して販売しているのでおすすめです!

-コーヒー器具, ネスカフェ ドルチェグスト

© 2020 ネクストコーヒーライフ