コーヒーを買う コーヒー器具 ネスカフェ ドルチェグスト ネスカフェバリスタ

購入よりお得!ネスカフェバリスタiアイを無料レンタルで使う方法とモデル紹介

ネスカフェでは、本格的なコーヒーを飲めることができるバリスタというコーヒーマシンがあります。

このバリスタは購入することで、自宅で簡単に利用することが可能ですが、実は無料で使用することもできるのです。

どんなことをすれば、無料でネスカフェのバリスタが使用できるようになるのでしょうか。

今回は、そんなネスカフェのバリスタを無料でレンタルできる方法について詳しく解説していきます。また、購入した際の無料保証や無料交換についても紹介していきます。

▼すぐ見たい方はコチラ!▼
スポンサーリンク

まずはネスカフェバリスタのモデル&性能をご紹介!

ネスカフェから販売されているバリスタには、いくつか種類があります。種類によって見た目が違ってきます。

どんな種類のバリスタがあるのか紹介していきます

ゴールドブレンド バリスタ

blank

ネスカフェで出しているバリスタの中で一番オーソドックスなモデル。
本体の購入価格は5,980円です。購入すれば送料は無料なのでお得な特典といえます。

また、今ならマシン本体セットとして…

  • ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック 70g(1本)
  • ネスレ ブライト スティック6本(1箱)

この二つがついてきます。迷ったらこのモデル!という定番商品です。

ゴールドブレンド バリスタ カープモデル

blank

バリスタカープモデルは、広島カープとコラボして発売されたバリスタで、先着1,000名様のみの販売。数量限定なのでかなりレアな商品です。

価格は8,380円となっていて、ネスカフェゴールドブレンドバリスタよりも高くなっています。機能は一緒なのですが、見た目が違うので、広島カープファンの方は、ぜひ購入してみたい一品となっているでしょう。

ゴールドブレンド バリスタi レッド「ブライト ポット」付き

blank

通常のバリスタとは少し違う仕様になっているバリスタi。

カラーがレッドのタイプで、ブライトポットがついているのが特徴です。価格は5,980円。

通常のバリスタと違う点は、ネスカフェアプリをインストールしておけば、携帯とバリスタiが繋がることができるということです。

スマホ連動により、水の量やコーヒーの量など細かい設定を携帯で指示することで、詳細に自分の好みのコーヒーを作ることが可能になります。

また、携帯のアラーム機能と連動することで、コーヒーが淹れたタイミングでアラームを鳴らすことができるのです。

ブライトポットとは、ブライト260g分が入る専用のポットで、コーヒーに入れる1杯分の量を自動で測ってくれる優れものになっています。

ゴールドブレンド バリスタ 50

blank

バリスタの中でも最新のタイプで、バリスタiの機能を持っていながら、さらにすすぎの機能が追加されているので、お手入れが簡単な仕様になっています。

また、バリスタiよりも幅がスリムになっているので、狭い環境下でも置くことが可能です。

ボタンもより操作しやすくなっているので、今までよりも使い勝手はいいでしょう。

価格は8,980円となっています。

▼公式サイトで全モデルを見る&購入する!▼

ネスカフェバリスタiを無料でレンタルする方法

いつでもコーヒーが飲めるネスカフェのバリスタは、

ある条件の元では、無料でレンタルすることが可能です。

具体的に無料でバリスタを無料レンタルする方法を解説していきます。

1.定期便コースを申し込む

ネスカフェのバリスタを無料でレンタルするためには、定期便コースを申し込むことが条件です。

さらに、3回以上定期便コースを購入する必要がありますが、4回目以降であればいつでも解約しても問題ありません。

ただ、あくまでレンタル扱いなので、解約と同時にバリスタは返却する必要があるので注意しましょう。

また、定期便コースでレンタルできるバリスタは、ネスカフェゴールドブレンドバリスタ iのみとなっています。

2.ネスレウェルネスアンバサダーに申し込む

ネスレの公式サイトから、ネスレウェルネスアンバサダーに申し込むことで、ネスカフェゴールドブレンドバリスタ iをレンタルすることが可能です。

しかし、ネスレウェルネスは、ネスカフェドルチェグストで使用するものなので、バリスタでは使うことがありません。

ちなみにネスレウェルネスアンバサダーに申し込めば、ネスカフェドルチェグストもレンタルも可能です。
blank

ネスカフェバリスタの故障時の無料保証はあるの?

バリスタのマシンが壊れてしまった時のために、ネスカフェが無料保証を行っています。

購入日から1年は保証してもらえるので、万が一トラブルが発生した時のために備えておきましょう。

ちなみに、ネスレ会員になってマシンのシリアルナンバーを登録しておくと、
さらに1年の無料保証がついてきて、実質合計2年間は無料保証を行ってくれる特典があります。

もし、無料保証がない状態でバリスタを破損してしまうと、約6,000円の修理費が必要になってくるので、無料保証はしっかりつけておくことをおすすめします。

ネスカフェバリスタの無料交換条件とは?

旧型であるバリスタは、新型のバリスタiに無料で交換できるキャンペーンも実施されています。

こちらも条件があるので、バリスタiに無料交換したい場合はしっかりチェックしておいた方がいいです。

  • 2週間コースで1,500円以上

バリスタiで使用する「エコ&システムパック」を2週間コースで1,500円以上購入している方には、バリスタからバリスタiに無料交換することが可能です。

もしこの条件を満たしている方であれば、2週間以内にバリスタiに無料交換が可能になっています。

  • 1ヶ月コースで3,000円以上

バリスタiで使用する「エコ&システムパック」を1ヶ月コースで3,000円以上購入している方には、バリスタからバリスタiに無料交換することが可能です。

  • 2ヶ月コースで4,000円以上

バリスタiで使用する「エコ&システムパック」を2ヶ月コースで4,000円以上購入している方には、バリスタからバリスタiに無料交換することが可能です。

  • 3ヶ月コースで5,000円以上

バリスタiで使用する「エコ&システムパック」を3ヶ月コースで5,000円以上購入している方には、バリスタからバリスタiに無料交換することが可能です。

この上記4つの条件のどれかに当てはまっている方は、キャンペーンに申し込めば無料でバリスタからバリスタiに無料交換してもらえます。

既にバリスタを使用しているけど旧型のマシンの場合は、ぜひこの機会に交換してみてはいかがでしょうか。

ネスカフェバリスタは無料レンタルがオトクで安心!

ネスカフェバリスタは、美味しいコーヒーを自宅で楽しむことができるので、外にコーヒーを飲みに行くよりも、ずっとお得です。

定期コースを申し込むだけで、無料でバリスタをレンタルできるのであれば、こんなにお得な特典はありません。

しかし、無料レンタルすることができるバリスタのマシンは、バリスタiだけなので覚えておきましょう。

▼公式サイトでバリスタiを無料レンタルしてみる▼

無料レンタルしている期間中は、壊れてしまってもいつでも修理が無料の保証がついているので安心して使用してください。

美味しいコーヒーを味わいたいのであれば、無料レンタルでバリスタを使ってみましょう。

関連記事
blank
ネスカフェスペシャルTの実際の口コミ評判とその魅力をご紹介!

ネスカフェから販売されているスペシャルT。 ネスカフェといえば、コーヒーのメーカーというイメージが強いですが、このスペシャルTは、本格的なお茶や紅茶を楽しめる仕様になっています。 そんなネスカフェスペ ...

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

当サイトおすすめコーヒーSHOP

ROKUMEI COFFEE

当サイトおすすめのコーヒー通販店舗です。実店舗も運営しているショップで、豆の種類も豊富で評判も良く、当サイト経由でも非常に多くの方から支持されているオンラインコーヒーショップです。お試しセットからシチュエーション別のおしゃれなギフトセットも豊富で、上質なコーヒー豆を厳選して販売しているのでおすすめです!

-コーヒーを買う, コーヒー器具, ネスカフェ ドルチェグスト, ネスカフェバリスタ

© 2020 ネクストコーヒーライフ