コーヒーを買う ネスカフェ ドルチェグスト

ネスカフェドルチェグストは定期便購入で本体実質無料!他のメリット・魅力もご紹介

コーヒーメーカーとして有名なネスカフェ。
実は普通に購入するよりも、定期購入にした方がお得な効果あるのです。

その効果とはどんなものがあるのでしょうか?
定期購入にした方がいい5つの理由を解説していくので参考にしてください。

▼すぐに公式サイトを見たい方はコチラ▼

スポンサーリンク

ネスカフェドルチェグストとは?

多くの方が利用しているネスカフェドルチェグスト。
どんな魅力があるのか、改めて紹介していきます。

購入を考えている方は参考にしてみてください。

本格的なコーヒーが飲める

ネスカフェドルチェグストのコーヒーは、引き立てのコーヒー豆の味わいをカプセルに詰め込んでいます。
そのため、美味しいコーヒーを自宅で気軽に楽しむことができます。

なぜ美味しいコーヒーを楽しむことができるのかには理由があります。
専用のカプセルは、熱や光・空気を遮断する構造になっているため、成分が酸化しないからです。
コーヒーは酸化して劣化すると徐々に味わいが悪くなっていきますが、このカプセルであればその心配はありません。

15種類以上の味が楽しめる

カプセルの種類を自由に選べるのもネスカフェドルチェグストの魅力です。
酸味や苦味を微妙に変化させ、オリジナルブレンドやカフェオレなど自分の好みの味を楽しむことが可能です。

豊富なラインアップであるため、飽きがこないので毎日飲んで楽しむことができます。
コーヒー好きには魅力的な内容になっているので、どんな味があるのか試してみるといいでしょう。

1杯50円のコスパ

カプセル一つを使用して飲むコーヒーのコストは、約50円で飲むことができます。
50円で毎日美味しいコーヒーを味わうことができるのであれば、とても魅力的といえるでしょう。

コンビニでコーヒーを購入するよりも断然お得なので、家で安くコーヒーを飲む習慣を手にするのもいいのではないでしょうか。

ネスカフェドルチェグストには二つの定期便がある

美味しいコーヒーを届けてくれるネスカフェドルチェグストには、二つの定期便のコースがあります。
どちらのコースにするかによって、購入した際の特典が違うので、定期便を登録する際には注意する必要があります。

①まず一つ目の定期便のコースが、カプセルのみの定期便コースです。
自分の好みで定期的にお届けされる月を毎月なのか、2ヶ月おきなのかを決めることが可能になります。毎回申請する必要がないのが魅力です。

②もう一つの定期便のコースは、マシンが無料のコースです。
色々制約がある定期便のコースですが、コーヒーを作ってくれるカプセルマシンが無料で届くのであれば、とてもお得なコースといえるでしょう。

どちらにするのかは、それぞれの特典や金額によると思うので、自分の好みに合わせて購入を考えてみるといいでしょう。

ネスカフェドルチェグストのマシン無料のメリット

定期便のコースでマシン本体が無料のコースには、多くのメリットが存在しています。
それは、普通にカプセルを購入するよりもお得なので、一度参考にしてみてください。

どんなメリットや特典があるのか解説していきます。

本体無料コースの魅力①定期コースでコーヒーマシンが無料

マシン無料の定期コースの魅力といえば、何といっても定期コースを申し込むことでコーヒーマシン本体が無料でついてくることです。
いくつかの制約はありますが、9,800円もするマシン本体がつくのは嬉しい特典です。

無料になる条件は、1回のカプセルの購入が6個以上であることと、累計の注文が60個に満たない時に解約すると解約金が発生するという点です。

また支払いはクレジットカードの時のみ、本体が無料になるので覚えておきましょう。

ネスカフェのカプセルでコーヒーを作る時に、一番出費が大きくなるのがコーヒーマシンです。
その購入費用が無料になるのであれば、どれほどお得なコースはありません。

本体無料コースの魅力②カプセルが10%オフ

定期コースでカプセルを購入する際、価格が10%オフになる特典があります。
長く続けるほど10%オフは、ネスカフェのファンにとったら嬉しい話です。

購入する量が多いほど、価格的にはどんどんお得なので、魅力的な特典といえます。
もし続けてネスカフェのカプセルを楽しみたいのであれば、定期コースは注文してきたいところです。

本体無料コースの魅力③送料が無料

徐々に高くなっていく送料ですが、ネスカフェのカプセルを定期コースで購入すると、送料は無料になります。
毎回無料なので、注文する度にかかるコストも全くありません。

いつも注文する度にお金がかかるのであれば、損した気持ちになりますが、定期的に届くカプセルの送料が無料であれば、気になることもありません。

そのため、マシン本体が無料の定期コースを注文すれば、カプセルの代金だけを支払うだけで済むので大変お得です。

本体無料コースの魅力④5年間の本体保証

マシンが不具合で壊れてしまった時に無料で対応してもらえる保証期間。
それが定期コースの場合は、最長5年間まで見てもらえます。
通常であれば1年間の保証しかついていないので、これは定期コースを注文した方がお得です。

せっかくマシンを購入しても、壊してしまい、もう一度購入する羽目になると、コストがかかってしまうので、損した気持ちになってしまいます。そんな時に保証があれば、とても助かります。

長く使うのであれば、保証は長い方が便利なので、困ったことが起こらないように、できるのであれば5年保証がついている定期コースの方がおすすめです。

本体無料コースの魅力⑤個人でも手軽に注文ができる

ネスカフェは法人に向けてサービスも行っており、アンバサダーになることで無料になるプランがあります。
そのため、個人には敷居が高いように感じますが、今回紹介したネスカフェドルチェグストの定期コースは個人でも十分注文することができます。

マシン本体のコースでは、送料も無料になるので最終的にかかる費用は、カプセル代だけになります。
それであれば、個人が楽しむことでも手が届く範囲で購入することが可能です。

気軽に購入できる定期コースなので、一度試してみるといいでしょう。

ネスカフェドルチェグストのカプセル定期購入のメリット

次にカプセルのみを定期購入する時のメリットを解説します。
ネスカフェの美味しいカプセルを毎月届けてくれるコースなので、毎日飲む人にはおすすめのコースです。

定期購入のメリットをそれぞれ解説していきます。

カプセル定期購入の魅力①お届けコースを期間で選択できる

カプセルの定期購入コースでは、カプセルを毎月購入するのか、2ヶ月おきに購入するのか選択することができます。
毎日飲むことで、カプセルの減りが早い方は毎月コース、減りが遅い方は2ヶ月のコースを選択すると、丁度いいかもしれません。

もちろんマシン本体が無料のコースと同様に、10%オフの恩恵を受けることができます。飲む頻度が高いほどお得なので、一度試してみるといいでしょう。

カプセル定期購入の魅力②解約は4回目以降であればいつでも可能

定期便コースを注文していたけど、やっぱり解約したいという方も中にはいるかと思います。
その場合は、4回目からいつでも解約することが可能です。3回目の継続は定期コースを注文する上で確定しているので、解約するなら4回目以降になります。

マシン本体が無料のコースであれば、60個以上を購入しないと解約できません。
しかしカプセル定期購入のコースであれば、4回目以降であればいつでも解約することが可能になるので、注文も気軽に購入することができます。

まとめ・ネスカフェドルチェグストの定期コースはお得

ネスカフェドルチェグストの定期コースは、二つの種類があります。
どちらも購入するほどお得なので、購入することを検討しているのであればおすすめします。

特にマシン本体を購入する定期コースは、9,800円が無料になるのであれば、買う価値はあるといえます。
いくかの条件があるので、しっかり把握して購入すれば非常にオトクです。

他にも送料が無料であったり、カプセル代金は10%オフになったり魅力的な特典がいっぱいです。

▼公式サイトはコチラ▼

15種類以上の味わいを楽しむことができるネスカフェドルチェグスト。

定期コースで注文をして、お得に毎日を過ごしていきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

当サイトおすすめコーヒーSHOP

ROKUMEI COFFEE

当サイトおすすめのコーヒー通販店舗です。実店舗も運営しているショップで、豆の種類も豊富で評判も良く、当サイト経由でも非常に多くの方から支持されているオンラインコーヒーショップです。お試しセットからシチュエーション別のおしゃれなギフトセットも豊富で、上質なコーヒー豆を厳選して販売しているのでおすすめです!

-コーヒーを買う, ネスカフェ ドルチェグスト

© 2020 ネクストコーヒーライフ