コーヒーを買う コーヒー器具 ネスカフェ ドルチェグスト

ジェニオ2プレミアム購入の最安値を調査!無料レンタルキャンペーンもご紹介!

ネスカフェから販売されているドルチェグストジェニオ2プレミアムは、量販店でも購入することが可能です。

本体機器を購入する場合、実際はどこで購入するのがお買い得なのでしょうか?

そんな疑問から、当サイト独自でジェニオ2プレミアムの最安値を調査しました。
また、無料レンタルする方法もあるので、そちらも詳しく解説していきます。

スポンサーリンク

ジェニオ2プレミアムの本体購入の各サイト最安値はいくら!?

本格的なコーヒーを楽しむことができるジェニオ2プレミアムは、公式の販売ページ以外にも、ネット通販サイトからでも購入することが可能です。

そのため、どのサイトから購入すればお得なのかわからない方も多いかと思います。

そんな方のために、大手通販サイト別の最安値を調査したので、参考にしてみてください。

楽天の場合

今では、通販サイトでも最大級の規模を誇っている楽天でも、ネスカフェから出ているジェニオ2プレミアムは取引されています。

しかし公式からではないからなのか、レビューの中には取扱説明書が破れていたり、包装がされていないケースもあるようでした。

そういった理由から、金額が安いからといって安易に買うよりも、包装・発送等も含め高評価の多いショップから購入した方がいいでしょう。

サイト⇒楽天でジェニオ2プレミアムの一覧から最安値をチェックする

Amazonの場合

楽天と並んで人気の通販サイトであるAmazon。

魅力的なのは到着の早さで、プライム会員なら無料でも翌日に届くことがあるため、利用する方が多いのが特徴です。

そういった理由から、Amazonで購入する方も多いようです。

また高評価を出している方が多く、4~5で評価している方がほとんどでした。

もちろんマシン自体の性能は一緒なので、楽天よりも最安値で取引されているAmazonの方が、購入する方が多いのでしょう。

サイト⇒Amazonでジェニオ2プレミアムの一覧から最安値をチェックするblank

家電量販店の場合

楽天やAmazonから購入されることが多いジェニオ2プレミアムですが、家電量販店の通販サイトからでも購入することが可能です。

実際に店舗に行かなくても購入することが可能なため、家電量販店でも数多くの方が専用の通販サイトを利用しています。

ヨドバシカメラであれば、独自ポイントもついてくるので、購入もお得かもしれません。

評価も4.5と高く、購入した方の多くが喜びのレビューを挙げているので、量販店からの購入も検討するのも一つの手です。

こちらもお得!ジェニオ2プレミアムは無料レンタル可能

使い続けるのであれば、購入した毎日本格的なコーヒーを楽しむのもいいでしょう。しかし、さらにお得になる方法があります。それは、公式の条件に則って無料レンタルする方法です。

この方法であれば、本体価格は無料で、カプセル代だけで美味しいコーヒーを味わえます。

どんな形で無料レンタルが可能なのか、詳しく解説していきます。

※後述でお得なキャンペーン詳細も紹介しています!

無料レンタルの条件は最初にチェック!

マシン代が無料になる無料レンタルの申し込みですが、条件がいくつかあるので、しっかり覚えておきましょう。

まず、専用カプセルの定期便である「マシン無料レンタルカプセルお届け便」のコースを申し込む必要があります。

そこから、3回以上の継続をするのがマシンを無料でレンタルするのに必要な条件です。4回目以降は、継続しなくても問題はありません。

しかし、定期便コースを解約すると、それに伴いマシンも返却する必要があります。ずっと飲み続けたいのであれば、定期便コースは解約せずに、カプセルを購入し続けましょう。

無料レンタルは5つの特典付き!

ジェニオ2プレミアムを無料レンタルする申し込みには、5つの特典がついています。

それは…

  • ・マシン料金無料(送料も無料)
  • ・カプセルの送料が毎月無料
  • ・カプセル料金が通常価格の10%オフ
  • ・無料修理保証が最長5年間
  • ・ショッピングポイントが2倍

この5つの特典がついています。無料レンタルすることで、ここまでの特典がつくのであれば、購入するよりもお得なのかもしれません。

ただ、定期便コースを解約すると特典も消えてしまうので、申し込む際にはよく考えてから行動に移すようにしましょう。

ネスレ通販限定キャンペーンもアリ!

5つの魅力的な特典だけでなく、マシン無料レンタルを申し込むことで、期間限定のキャンペーンの恩恵を受けることができます。

調査時点でのキャンペーン内容は…

・バラエティカプセル1箱(規定のカプセルが何種類か入っている)
・宇治抹茶1箱(カプセル)
・キットカット(大人の甘さ抹茶)

こういった特典がついてくるので、キャンペーンはチェックして申し込んでいた方がお得になるでしょう。

無料レンタルできるだけでもお得感がありますが、キャンペーン中は特典がたくさんあるので、ぜひネスレ通販の公式サイトをチェックしてみてください。

キャンペーンをチェック!

blank

▼キャンペーンをチェックしてみる!▼

ジェニオ2プレミアムは何が良いの?魅力を紹介

今では人気のコーヒーマシンであるジェニオ2プレミアム。主婦も使いたいと言われているのには、魅力があるからです。

ジェニオプレミアムには、どんな魅力があるのか詳しく解説していきます。

味のバラエティ豊か

インスタントコーヒーを購入すると、普通は1種類の味のものしか購入しません。しかし、ジェニオ2プレミアムは、カプセルをセットすることでコーヒーが飲めるので、いくつかの種類を用意しておけるので、飽きがこないのです。

その種類は15種類以上あり、それぞれで風味や味わいが違います。

さらにレギュラーコーヒーだけでなく、抹茶ラテやココアなど、女性にも人気の高い飲み物も抽出することが可能です。

家族で使うのにもおすすめのコーヒーマシンなので、一度試してみるといいでしょう。

コスパがいい

コンビニでコーヒーを購入する場合、安くても100円ほどかかることがあります。
しかし、ジェニオ2プレミアムであれば、1杯当たり約50円でコーヒーを飲むことが可能です。

あなたがコーヒーを毎日飲む方であれば、非常にコスパがいいコーヒーマシンといえます。

結局ジェニオ2プレミアムは最安値で購入するならドコ!?

自宅でも気軽に楽しめるコーヒーマシンであるジェニオ2プレミアム。
無料レンタルすることも可能で、誰でも申し込みすれば楽しめるチャンスがあります。

また、通販サイトで本体価格を確認すると、調査時点ではAmazonが最安値で取引されていることがわかりました。

ただ、価格変動もあるので実際に主要な通販サイトの価格は自身でチェックしておくことをオススメします。
プレゼント等で購入されてる場合は、主要の楽天やAmazonをチェックしておけばいいかなと思います。

ただ、自分で愛用する際はレンタルが非常にオススメだと思います!

キャンペーンをチェック!

blank

▼キャンペーンをチェックしてみる!▼

スポンサーリンク
スポンサーリンク

当サイトおすすめコーヒーSHOP

ROKUMEI COFFEE

当サイトおすすめのコーヒー通販店舗です。実店舗も運営しているショップで、豆の種類も豊富で評判も良く、当サイト経由でも非常に多くの方から支持されているオンラインコーヒーショップです。お試しセットからシチュエーション別のおしゃれなギフトセットも豊富で、上質なコーヒー豆を厳選して販売しているのでおすすめです!

-コーヒーを買う, コーヒー器具, ネスカフェ ドルチェグスト

© 2020 ネクストコーヒーライフ