ロクメイコーヒーを購入するならどの通販がオトク?【取扱店舗・サイトまとめ】

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ロクメイコーヒーを購入するならどの通販がオトク?【取扱店舗・サイトまとめ】

奈良県に実店舗を構えるコーヒービーンズロココは、通販で販売する場合の名称をロクメイコーヒーと名義にして、人気を博しています。

ロクメイコーヒーで取り扱っているコーヒーは、一つの豆のみを使用して、高い品質を維持することで、認められたスペシャルティコーヒーが販売されているのが特徴です。

本格的なコーヒーをネット通販で手に入れることができるので、コーヒー好きからもとロクメイコーヒーは指示されています。

今回は、そんなロクメイコーヒーがどの通販で販売されているのか、またどこで購入するのがお得なのか解説していきましょう。

カフェ太君
カフェ太君

購入を検討している方は参考にしてみてください

スポンサーリンク

ロクメイコーヒーの購入先販売店はどこがある?調べてまとめてみた!

基本的にロクメイコーヒーは通販で購入されることが多く、家にいながら好みのコーヒーをネットで注文する人が大半です。

その中でも、どんな通販購入先があるのか、販売実績のある通販サイトを紹介していきます。

取り扱い店舗①ROKUMEI COFFEE公式サイト

大手の通販サイトでもロクメイコーヒーを購入することができますが、もちろん公式サイトでもロクメイコーヒーを買うことが可能です。

公式サイトであれば、数多くある品種の特徴を確認することができるため、自分の好みのコーヒーを見つけやすくなります。

また、スタッフのブログから、新しく入荷された品種の紹介やスタッフおすすめのコーヒー豆が紹介されていることから、どんなコーヒーなのか、イメージすることができるのが公式サイトの魅力です。

通販サイトで購入する方法もありですが、公式サイトであれば、レスポンスが早かったり、コーヒー豆の詳細が記載、よりロクメイコーヒーのことを理解した上で、購入することができます。

どこで購入するか迷っているのであれば、公式サイトから購入してみる方法がおすすめです。

ROKUMEI COFFEE公式サイトを見てみる!

取り扱い店舗②楽天

大手の通販サイトである楽天でも、ロクメイコーヒーの販売実績があります。購入する状態としては、コーヒー豆のまま購入することもでき、自分で本格的なコーヒーを淹れたい方に人気です。

他にも、コーヒーメーカーがない方のために、ドリップバッグも販売されているので、誰でもロクメイコーヒーを堪能することができます。

口コミでは通販で購入することで、ギフト用として贈りやすいものとなっているので、誰かへプレゼントする時に重宝するという意見が多かったです。

注文する時に熨斗の有無なども確認されるので、必要な情報を書き込めば、お歳暮やお中元にも活用することができます。

自分用へのプレゼントもいいですが、お世話になった方へのプレゼントにロクメイコーヒーを贈っても喜ばれるでしょう。

楽天【楽天】ロクメイコーヒーの商品一覧へ

取り扱い店舗③Amazon(ROKUMEI COFFEE CO.)

大手の通販サイトの一つであるAmazonでもロクメイコーヒーが販売されています。Amazonで人気の高いロクメイコーヒーの商品は、飲み比べのセットです。

飲み比べセットの中でも、4種類のロクメイコーヒーの味が楽しめるセットが人気になっています。4種類の味とは、「ロクメイブレンド」・「エチオピアイルガチェフェ」・「インドネシアマンデリン」・「コスタリカパストーラ」です。

それぞれが酸味の強いものバランスのいい味わいのもの、苦味が強いものなど、個性が光るコーヒーになっているので、自分の好みを見つけることができるのが、飲み比べセットの魅力といえるでしょう。

口コミの中でも、どのコーヒーを買おうか悩んでいるところ、飲み比べセットがあったので、どの味が自分に合っているのか、試すことができたと喜びの声を挙げる方がいました。

おかげで自分の好みのコーヒーに巡り合うことができたという方もいるので、種類の豊富なロクメイコーヒーの中から、どの品種を買おうか悩んでいる方は、飲み比べセットを購入する方法もありかもしれません。

Amazon【Amazon】ROKUMEI COFFEE CO商品一覧へ

取り扱い店舗④高島屋オンラインストア

様々な商品をネットで購入することができる高島屋オンラインでも、ロクメイコーヒーが販売されています。

ただ他のサイトと比較すると、取り扱いの商品数は少ないです。

主にギフト用としてロクメイコーヒーが紹介されていて、ドリップバッグを主流に販売されているのが特徴です。

高島屋のカードを持っているのであれば、ポイントが付くこともあるため、主に高島屋で購入することが多い方は、高島屋オンラインで購入するといいかもしれません。

サイト高島屋オンラインストア

ロクメイコーヒーを通販で購入するならどこがオトク?

いくつかの通販サイトから販売実績のあるロクメイコーヒーですが、実際にはどこで購入するのがおすすめなのでしょうか。

初めて購入される方であれば、公式サイトから購入するのがおすすめです。

その理由を書いていきます。

公式サイトでは、シングルオリジンと呼ばれるブレンドなしの1種類の豆から作られているスペシャルティコーヒーの特徴がそれぞれどんな物なのか詳しく丁寧に解説されています。

自分の好みのコーヒーがどれなのかもわかりやすいです。

また、販売されているコーヒー豆の種類も確認しやすいので、初めは公式サイトで購入するのがおすすめでしょう。

購入おすすめは公式サイト!

公式自家焙煎スペシャルティコーヒー専門店 ロクメイコーヒー

タイトルとURLをコピーしました