コーヒーを買う コーヒー器具 ネスカフェバリスタ

ネスカフェバリスタを最安値で購入するならココ!無料で使う方法もご紹介!

ネスカフェから販売されているバリスタ。
本格的なコーヒーを自宅でも気軽に楽しめるコーヒーマシンとして人気になっています。

そんなネスカフェバリスタを購入しようと考えたら、どこで購入するのがいいのでしょうか?

買うのであれば、安価で取引されているところで購入するのが理想ですよね。

今回は、ネスカフェバリスタの最安値で取引されている金額やサイトを紹介します!

本体の購入を考えている方は参考にしてみてください♪

スポンサーリンク

ネスカフェバリスタ本体の最安値はどのショップ?調査してみた

blank

今でも人気のコーヒーマシンとして利用している方が多いネスカフェバリスタは、公式サイトからでも購入は可能です。
しかし、購入するのであれば、安価である方がお得ですよね。

最安値で購入できれば、それは理想のお買い物といえるでしょう。

ネスカフェバリスタの最安値はいくらなのか、主要な通販サイトを調査してみました。

まず結論から書いてしまうと、

本体のみなら価格.com
本体+特典コーヒーセットなら公式サイト

が最安値でした!特に、公式サイトは独自の購入特典があるので、是非チェックしてください。

詳しく解説していきます!

楽天市場のネスカフェバリスタ最安値は?

数多くの方が利用している通販サイトの一つである楽天でも、ネスカフェバリスタは販売されています。

評価も高いものが多く、今ではネスカフェバリスタなしの生活はありえないという言われるほど、親しまれています。

評価の方が4.5~5で付けられていることが多いので、楽天で購入していても損はないでしょう。

また、楽天で購入したきっかけとしては、会社の同僚や先輩から勧められてということや両親へのプレゼントとして買ったという意見が多く見受けられました。

サイト【楽天】ネスカフェバリスタ一覧を見てみる

Amazonのネスカフェバリスタ最安値は?

楽天と同じように、通販サイトの中でも利用する方が多いと言われているAmazonでもネスカフェバリスタは販売されています。

評価も4~5の評価が寄せられているので、品質は確かなもののようです。

使い勝手がよく、日ごろ使いで重宝しているという声が多く寄せられていました。

Amazonでは早ければ、翌日には商品が届くので、レビューなどを確認して欲しいと思ったら、すぐに届くのがAmazonで購入するメリットといえるでしょう。

Amazonで購入した理由としても、すぐに商品が届くからということが多かったようでした。

また、友達に勧められたからというのもあります。

サイト【Amazon】ネスカフェバリスタ一覧へblank

価格.comのネスカフェバリスタ最安値は?

数々の家電が販売されている価格.comでも、ネスカフェバリスタは販売されています。

価格.comは他にも、価格が安い商品が取り寄せられているので、人気がある通販サイトです。

評価も4~5と高い人気があったので、品質は間違いないことがわかります。

購入した方からは、毎日使っていて家族みんなが大好きなコーヒーマシンとして人気があるという声がありました。

公式サイトでのネスカフェバリスタ最安値は?

ここが一番注目して頂きたい公式サイトです。

blank

上記の図でわかると思いますが、公式サイトで本体を購入する場合は、購入特典でコーヒーも付いてきます。

実質的には、本体+コーヒーセットの公式サイトがオトクです。

▼公式サイトで全モデルを見る&購入する!▼

プレゼント用で購入する場合も、コーヒーもセットでプレゼントした方が喜ばれますよね♪

意外と知らない?ネスカフェバリスタは公式サイトで無料レンタル可能!

blank
ネット通販サイトでも本体が販売されているネスカフェバリスタですが、実は公式サイトで申し込みを行えば無料レンタルすることも可能です。

いくつか条件があるので、無料レンタルするためには、どうしたらいいのか解説します。

無料レンタルする条件

ネスカフェバリスタを無料レンタルするためには、条件に則って申し込む必要があります。まず、マシンが無料になる定期便を申し込みましょう。

▼公式サイトでバリスタiを無料レンタル▼

その定期便を3回以上継続することが、無料でネスカフェバリスタをレンタルできる条件になります。

4回目以降は、いつでも解約してもペナルティはありません。しかし、定期便を解約すると同時に、ネスカフェバリスタを返却する必要があるので注意しましょう。

いつまでも使い続けたいのであれば、定期便を継続して契約するか、ネスカフェバリスタを購入する方法がおすすめです。

かかる費用はなんとコーヒー代のみ!

無料レンタルする時に、マシン代は当然かからないので、発生する金額はコーヒー代だけでいいのが魅力です。

コーヒーマシンを使おうと思うと、通常は本体を購入してからインスタントコーヒーなどを購入しないといけませんが、無料レンタルであればマシン代がかからなくてお得になります。

また、定期便のコースも1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月と自分のペースで購入できるので、自由度の高い条件になっているのも嬉しい話です。

まずは、自分で使い切れる日数を計算して、定期便のコースを選択しましょう。

また、1回の注文で4,000円以上を購入すれば、送料が無料になるので、せっかく頼むのであれば4,000円以上を目安に考えてみてください。

5種類の味を堪能できる

ネスカフェバリスタを無料レンタルすれば、5種類の専用カートリッジから風味や味が違うコーヒーを楽しめます。

レギュラー・コク深め・カフェインレス・丸み・深みの5種類から選べるので、毎日飲んでも飽きがこないのが魅力です。

無料レンタルする時に、カードリッジを選択して好みの味を楽しむことができるので、出来るのであれば、色々な味を堪能してみてください。

▼公式サイトでバリスタiを無料レンタル▼

ネスカフェバリスタを無料レンタルする際の注意点3つ

自宅で気軽に、本格的なコーヒーを楽しむのであれば、あったら便利なネスカフェバリスタですが、無料レンタルするためには、いくつかの注意点があります。

把握しておいて、無料レンタルしてから困ることがないようにしておきましょう。

最低3ヶ月は継続しないといけない

マシンを無料レンタルする条件として、3回以上定期便コースを継続する必要があります。

そのため、お届け日数を1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月と選ぶことができますが、解約しようとしても最低1ヶ月×3回で3ヶ月の継続をしないといけないルールになっているので注意が必要です。

定期便コースを注文して、自分のイメージと違っていても、無料レンタルしている限りは、最低でも3ヶ月以上は定期便を頼んでないといけません。

初めから、3ヶ月以上継続するために、ネスカフェバリスタを無料レンタルしている人には問題ありませんが、途中で解約したくなっても聞いていなかったでは済まないので、しっかり把握しておきましょう。

最低購入金額が決まっている

マシンを無料レンタルするための条件として、定期便1回の最低購入金額が定められているので、その金額に達していないとレンタルすることができません。

まず前提条件として、1回のお届けにつき、1本以上のコーヒーカートリッジ(768円)の購入が必要になります。

さらに、定期便コースを3ヵ月毎で依頼している方は、1回のお届けにつき1050円以上の購入が必要になっているので注意しましょう。

4,000円未満の購入は送料がかかる

マシン無料レンタルのために定期便コースを頼む時に、4,000円以上であれば送料が無料になる特典があります。

しかし、4,000円未満の購入であれば、送料が全国一律で450円かかるので注意が必要です。

一度の注文で4,000以上かかるためにも、まとめての購入が必要になってくるので、1ヶ月で消費できない方は、2ヶ月・3ヶ月で定期便コースを申し込むことをおすすめします。

ネスカフェバリスタを最安値で購入するなら公式もしくは価格.comがオトク!

公式でも購入することが可能なネスカフェバリスタですが、有名な通販サイトである楽天・Amazonでも購入は可能です。

本体そのものを最安値で購入できるのは今のところ価格.comになっています。
評価も高いので購入しても品質は確かでしょう。

ただ、先ほども解説した通り、実質的にお得なのは公式サイトのコーヒー特典付き販売です。
本体+コーヒーのセットが付いてくるので、コチラがおすすめです。

▼公式サイトで特典付きモデルを見る▼

また、公式で申し込めばマシン自体を無料レンタルすることが可能です。

まずは購入せずお試しでしばらく使ってみたいな、という方は無料レンタルの定期便もいいですね♪

▼公式サイトでバリスタiを無料レンタル▼

いずれにせよ、やはりネスカフェ直営サイトということもあり非常にお得な買い物ができますね。

家電量販店や他の大手ショッピングモールでも販売されているネスカフェバリスタですが、

公式サイトは実質的にもかなりお得なので、チェックしておくといいですよ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

当サイトおすすめコーヒーSHOP

ROKUMEI COFFEE

当サイトおすすめのコーヒー通販店舗です。実店舗も運営しているショップで、豆の種類も豊富で評判も良く、当サイト経由でも非常に多くの方から支持されているオンラインコーヒーショップです。お試しセットからシチュエーション別のおしゃれなギフトセットも豊富で、上質なコーヒー豆を厳選して販売しているのでおすすめです!

-コーヒーを買う, コーヒー器具, ネスカフェバリスタ

© 2020 ネクストコーヒーライフ