コーヒーを買う スターバックス関連

スターバックスを自宅で楽しむ!通販購入できるサイトと人気商品をご紹介

最近では、数々のコーヒーブランドが通販で購入することができるようになり、本格的なコーヒーが自宅で楽しめるようになってきました。

その中でも、人気の高いスターバックスが自宅で飲めるように、通販サイトで販売が実施されているのです。

どこのサイトで購入することができるのか、通販ではどのスターバックス商品が人気なのか、詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク

スターバックスを自宅で楽しむ!各通販サイトと人気商品をご紹介

blank

コーヒーブランドの中でも、人気が高いスターバックスは通販でも購入することができます。

どんな通販サイトで購入できるのか、気になる方のために、スターバックス商品の販売実績がある通販サイトを紹介していきましょう。

関連記事
blank
【2020年版】おすすめインスタントコーヒー10選 | 人気のスティック・瓶タイプをご紹介

休憩の時や仕事の合間に飲んで、ほっと一息つきたい時に便利なインスタントコーヒー。 スーパーなどのお店で購入する方も多いですが、ネット通販を利用して購入する方もいるでしょう。 今回はAmazonや楽天を ...

続きを見る

1.Amazon

様々なコーヒーブランドの商品販売を行っているAmazonでは、スターバックスの商品もいくつか販売されています。

特にAmazonで人気のスターバックス商品は、「ヴィア コーヒーエッセンスギフト」です。スティックタイプになっているので、飲みたい時にすぐ作ることができるのが魅力になっています。

2種類のスターバックスのコーヒーを堪能することができ、それぞれ「イタリアンロースト」・「ハウスブレンド」が入っているギフトセットです。

コーヒーが入っているシルバー缶には、スターバックスのロゴが入っているオシャレな仕様になっているため、購入すると特別感があります。

ギフトセットとして販売されているので、誕生日やお歳暮、お中元でプレゼントする方も多いのが特徴です。

コーヒーブランドとして有名なスターバックスのコーヒーが、自宅で簡単に飲めるのであれば、お得なギフトセットといえるでしょう。

Amazon【Amazon】スターバックス商品一覧を見てみるblank

2.楽天

通販サイトの中でも利用者の多い楽天では、数々のスターバックス商品が取り揃えられているので、購入したい方はチェックしてみてください。

特に楽天で人気のスターバックス商品は、「オリガミドリップコーヒーギフト」です。ペーパーフィルターに包まれているため、コーヒーメーカーがない方でも、スターバックスコーヒーを楽しめることができる嬉しい商品になっています。

ギフトセットなので、大容量なのが魅力的です。自分用として購入するのもいいのですが、お歳暮やお中元として贈っても喜ばれます。

口コミでも高評価が付けられている商品なので、品質の高さやサービスの良さには定評があるのが特徴です。

また、贈り物としてプレゼントする際には、ラッピングも行ってくれるので、自分で工夫する必要がないのも嬉しいポイントになります。

要望があれば、紙袋も準備してくれるので、お歳暮やお中元には打ってつけです。

誕生日や母の日、父の日のプレゼントとしても購入する方が多いので、一度購入してみる価値はあるでしょう。

楽天【楽天】スターバックス商品一覧を見てみる

3.スターバックス公式サイト

Amazonや楽天などの大手通販サイトで購入することも可能ですが、公式サイトからでも商品の購入はできます。

特に公式サイトであれば、新しい商品の販売など、最新ニュースがいち早く確認することが可能です。そのため、スターバックスのトレンド情報を知りたいのであれば、公式サイトで購入する方がいいかもしれません。

また、公式サイトであれば、欲しい商品がすぐに検索することができます。

他の通販サイトでは、似たような商品の販売が多く、どの商品を購入すればいいのか悩んでしまうという方もいるでしょう。

そんな方は、公式サイトで自分の好みの商品を検索して、通販で購入することをおすすめします。

コーヒー以外にも持っていると便利なタンブラーやグッズも販売されているので、興味がある方はチェックしてみるといいでしょう。

品揃えは、公式サイトの方がいいので、まずは公式サイトで商品を見てから、通販サイトと見比べて購入を検討してみることをおすすめします。

公式スターバックス公式サイト

Amazonでも人気のスタバコーヒー3つをご紹介

通販サイトの中でも、Amazonで販売されているスタバコーヒーは人気が高く、口コミの評価も高いのが特徴です。

そのため、今回はAmazonで人気の高いスタバコーヒーの商品をいくつか紹介していきます。購入を検討している方は参考にしてみてください。

1.スターバックス フレンチロースト コーヒー豆

Amazonで購入回数が多く、評価も高いのがフレンチローストのコーヒー豆です。業務用のたまサイズが大きく、普段からコーヒーを飲むのが好きな方におすすめの商品になっています。

深煎りのコーヒーで、コーヒーラテンアメリカ産コーヒーのブレンドとなっているのが特徴です。飲んだ感じは、軽いコクがあり、サッパリとした味わいが魅力になっています。

香りは少しスモーキーな印象がありますが、コーヒー好きからすると、たまらない一品です。

口コミの評価では、コーヒー豆の状態で届くので、本格的に自分で淹れることができるため、理想の味を出すことができると喜びの声が挙がっていました。

自分で淹れる必要があるので、スティックタイプやペーパードリップでコーヒーを飲むことが多い人には向いていないかもしれないので、購入する時には注意が必要です。

2.スターバックス オリガミドリップコーヒー カフェベロナ

スターバックスのコーヒーが、ペーパードリップで気軽に楽しむことができる商品です。味はダークココアのような感覚で、深みが強い傾向にあります。

少しの甘味も感じられる芳醇な香りが魅力のコーヒーなので、ブレイクタイムに飲むのがおすすめでしょう。本格的なコーヒーの味わいを気軽に飲みたいと考えている方には、特におすすめのドリップコーヒーです。

口コミの評価でも、少し苦味が強いコーヒーになっていて、家事や休みの日の一杯に飲むのが楽しみという声が挙がっています。

贅沢な味わいを堪能できるスターバックスのオリガミドリップコーヒーは、飲むことで疲れを吹き飛ばしてくれるようなスッキリ感があるので、ぜひ一度飲んでみてください。

3.スターバックス ハウスブレンド 中細挽きタイプ 1ケース

スターバックスのレギュラーコーヒーを堪能することができる、中細挽き1ケースもAmazonでは人気の商品となっています。

スターバックスのハウスブレンドは、少し甘い印象のあるテイストに、酸味と苦味のバランスが丁度いい味になっているので、誰でも飲みやすいコーヒーです。

苦味や酸味が強いコーヒーや癖の強いコーヒーが苦手という方にはおすすめのコーヒーです。

調和の取れた全体的にバランスのいい味わいなので、一度飲んでみると毎日飲みたくなるようなコーヒーになっています。さらに1ケースというと、160gのコーヒー豆が6袋入っているので、かなりの大容量になっているのが特徴です。

毎日コーヒーを飲むのが日課になっている方は、お得な1ケース大容量の方が経済的には優しくなっているので、自分の好みに合っていると感じたのであれば、1ケースを購入してみるといいでしょう。

口コミでも、家族で飲むことが多いスターバックスのコーヒーを全員で飲んでも飲み切れない位たくさん入っているので、とても嬉しいという声が挙がっていました。

スターバックスを家族で楽しみたいという方は、ぜひ購入してみてください。

まとめ・スターバックスは自宅で楽しめるように通販で購入する時代へ

blank

近年ではどこにでもあるように、世間に広まっているスターバックスのコーヒーが、自宅でも楽しめるようになっています。

たまには外で飲むのも気分転換になっていいですが、忙しい方は頻繁にお店に通うのは難しいでしょう。

そんな方は通販でスターバックスのコーヒーを購入して自宅で楽しむことをおすすめします。毎日本格的なコーヒーを自宅で楽しめるのであれば、わざわざお店に行く手間も省けるでしょう。

家事で忙しい方や休日は家でゆっくりしたい方は、ぜひ通販でスターバックスのコーヒーを購入して、疲れを癒すひと時を楽しんでみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

当サイトおすすめコーヒーSHOP

ROKUMEI COFFEE

当サイトおすすめのコーヒー通販店舗です。実店舗も運営しているショップで、豆の種類も豊富で評判も良く、当サイト経由でも非常に多くの方から支持されているオンラインコーヒーショップです。お試しセットからシチュエーション別のおしゃれなギフトセットも豊富で、上質なコーヒー豆を厳選して販売しているのでおすすめです!

-コーヒーを買う, スターバックス関連
-, ,

© 2020 ネクストコーヒーライフ