コーヒーを買う コーヒー器具 ネスカフェスペシャルT

ネスカフェスペシャルTの実際の口コミ評判とその魅力をご紹介!

更新日:

ネスカフェから販売されているスペシャルT。
ネスカフェといえば、コーヒーのメーカーというイメージが強いですが、このスペシャルTは、本格的なお茶や紅茶を楽しめる仕様になっています。

そんなネスカフェスペシャルTの魅力や特徴はどんなものでしょうか?

実際に購入した方の当サイトで口コミもまとめて、魅力も紹介していきます。

スペシャルTの購入を考えている方は参考にしてみてください♪

スポンサーリンク

利用者のネスカフェスペシャルTの口コミ評判をまとめてみた

お茶や紅茶は好きだけど、実際に使ってみないとわからないという方のために、購入者の方から寄せられているネスカフェスペシャルTの口コミを紹介していきます。

実際に使ってみた方の意見であれば、どこがいいのかハッキリした部分がわかるので、購入する際の参考になるでしょう。

Aider Reveさん(@aider.reve)がシェアした投稿 -

  • もともと日本茶が好きなのですが、ボタン一つで香りが良い本格的なお茶が飲めるので非常に驚いています
  • スペシャルTは、自分の好きなティーカップでお茶が飲めるように『マイカップ設定』という好みの量で抽出できる設定があるのは非常にうれしいです。
  • マシン自体の手入れが非常に楽なので重宝しています。

このように、ボタン一つで本格的なお茶を飲めるという魅力やマイカップ設定など、多彩な機能がついている点も使い勝手がいいという評価が多いようです。

また、お手入れも簡単で、手間がそれほどかからないのも、忙しい方からすると、とても助かる時短になることでしょう。

公式無料レンタルはコチラ!

▼ネスレ公式無料レンタルはコチラ▼

口コミからわかる、ネスカフェスペシャルTの魅力

自宅で手軽にお茶を楽しむことができるネスカフェスペシャルTは、他のマシンにない魅力があります。

それはどんなことものなのか、詳しく解説していきます。

カプセル保存式で風味よく美味しく飲める

ネスカフェスペシャルは、お茶や紅茶では珍しい、カプセルをマシンにセットすることで飲める仕様になっています。

お茶や紅茶に仕様される茶葉は、空気に触れている時間が長いと、すぐに酸化してしまう性質を持っているので、茶葉の状態で放置していると風味が損なわれてしまうでしょう。

しかし、カプセル仕様になっていることで、茶葉の美味しさが密閉されて、酸化しない仕組みになっているので、本格的なお茶が楽しめるのが特徴です。

普段美味しいお茶を楽しむためには、通常は最適な温度と蒸らし時間が重要になってきます。

しかし、ネスカフェスペシャルTは、その温度と蒸らし時間を最適なタイミングで作ってくれるので、美味しいお茶が毎日楽しめるのです。

手軽にお茶や紅茶が楽しめる

ネスカフェスペシャルTは、飲みたいと思ったらすぐに淹れることができる手軽さも魅力になっています。

お茶や紅茶を淹れるのに必要なものは、水とカプセルだけでいいので、飲みたい時に用意するだけで十分です。

普通のお茶や紅茶を飲もうと考えたら、茶葉を温めて味を出すために、お湯を沸かす必要があります。しかし、ネスカフェスペシャルTであれば、マシン一つあれば、温度も蒸らし時間も調整してくれるので、とても楽に仕上げてくれるのが魅力的です。

17種類もの様々な味がカンタンに楽しめる

ネスカフェスペシャルTは、美味しく手軽なだけでなく、いくつものお茶の味を楽しむことが可能です。
基本的なフレーバーは5種類ですが、そこから微妙な味の違いを楽しむことができ、全部で17種類ものお茶や紅茶を飲むことができます。

味を定期的に替えることができるのであれば、飽きがこないので、毎日飲み続けることが可能です。

フレーバー5種類は、日本茶・中国茶・紅茶・フレーバー茶・ハーブ&ルイボスティーとなっています。お茶好きにはたまらないラインナップになっているので、興味があるフレーバーがあれば、堪能してみてください。

お茶や紅茶を楽しもうと思うと、それぞれの茶葉を必要とするので、まとめて購入するのは量も多く大変です。しかし、ネスカフェスペシャルTであれば、カプセルだけでいいので、保存もしやすくて便利です。

公式無料レンタルはコチラ!

▼ネスレ公式無料レンタルはコチラ▼

お得情報!ネスカフェスペシャルTは無料レンタルできる

ネスカフェは、コーヒーマシンであればバリスタやドルチェグストが有名です。この二つは、どちらも無料レンタルすることが可能ですが、実はネスカフェスペシャルTも条件によっては無料レンタルすることができます。

どんな条件があるのか、詳しく解説します。

無料レンタルする条件とは?

本格的なお茶や紅茶を楽しむことができるネスカフェスペシャルTですが、無料レンタルして、毎日使い続けることが可能です。しかし、そのためには条件があります。

レンタルする条件は、定期購入を3回継続することや最低でも2ヶ月に1箱は注文しないといけないということです。他にも、オフィスでの利用や法人使用目的での申込みは不可となっています。

また、定期購入を解約した場合には、無料レンタル終了となり、ネスカフェスペシャルTを返却しないといけません。

定期購入を続けることで、美味しいお茶や紅茶を楽しむことが可能なのであれば、一度購入を検討しても損はないでしょう。

無料レンタル中は修理保証もある!

ネスカフェスペシャルTをレンタルしている間に、マシンが故障してしまった時は、無料で修理を行ってくれる保証がついています。

無理な使い方をしなければ、故障することはありませんが、長い間使用していると、どこかの部品が劣化して故障するかもしれません。

そんな時は、無償で修理を行ってくれるので、安心して使い続けることができます。

大事に扱って、愛着が出てくるくらい使い続けてみましょう。

カプセルが33%オフの特典アリ!

ネスカフェスペシャルTを無料レンタルできる定期コースは、お茶のカプセルが33%オフで購入できる特典がついているのでお得になっています。

通常、カプセルの金額は10個入り756円ですが、
ネスカフェスペシャルTの無料レンタルできる定期コースであれば500円で購入できるので、コストも安く済むでしょう。

マシンが無料レンタルできるだけでなく、カプセルまでも割引きしてもらえるのは、かなりお得なシステムです。

魅力的な特典がついているのであれば、購入するよりも無料レンタルした方が、最終的には金額が安く済んでいいかもしれません。

公式無料レンタルはコチラ!

▼ネスレ公式無料レンタルはコチラ▼

ネスカフェスペシャルTで毎日の休憩を楽しもう

美味しいお茶や紅茶を楽しむことができる、ネスカフェスペシャルT。カプセルで保存されているため、いつでも新鮮なお茶の風味を味わうことができます。

また、5種類のフレーバーの味を選択できるので、毎日味を替えるのも楽しそうです。

関連記事
ネスレスペシャルTの本体購入最安値はどこ?お得な方法もご紹介!

自宅で本格的なお茶や紅茶を淹れることができるネスカフェスペシャルT。 コーヒーマシンのイメージが強いネスカフェから販売されていて、今では通販サイトからでも購入することが可能です。 そんなネスカフェスペ ...

続きを見る

本体を買うのは高いという方は、無料レンタルすることもできるので、一度検討してみることをおすすめします。

口コミでも評価の高いネスカフェスペシャルTは、ほっと一息つく時に助かるので、休憩する時に使ってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

当サイトおすすめコーヒーSHOP

ROKUMEI COFFEE

当サイトおすすめのコーヒー通販店舗です。実店舗も運営しているショップで、豆の種類も豊富で評判も良く、当サイト経由でも非常に多くの方から支持されているオンラインコーヒーショップです。お試しセットからシチュエーション別のおしゃれなギフトセットも豊富で、上質なコーヒー豆を厳選して販売しているのでおすすめです!

-コーヒーを買う, コーヒー器具, ネスカフェスペシャルT

Copyright© ネクストコーヒーライフ , 2019 All Rights Reserved.